トワイライツの稽古、再び始まりました。
吉祥寺での千秋楽が終わってから、台本を見る気にもなれなかったのに。
稽古が始まるまで、思い出したくもなかったのに。
体がなんか、拒否反応を示していたのです。
大変な恋愛終えた相手としばらく会いたくないように。
そのことを思い出すだけでぐったりしてしまうように。
それなのに、稽古が始まってしまった・・・。
でも、始まってみると不思議な感覚にとらわれてしまったのです。
それまでの月日がスコーンと飛んでしまって、体がどんどん思い出していって、 いつのまにかずっとそこにいたかのようになっていて。
でも、どこか前よりも“そのこと”を客観的に見つめられるようになっている。
時間の感覚とか、細胞の記憶している感覚とかって面白い。
でも、今度は本当に最後。
だから、そのきらめきをきちんと味わおう!

地方公演第3回福岡演劇フェスティバル参加5月30日・31日 西鉄ホール
6月4日鎌倉芸術館


21st/May






GWが終わってから吉野&熊野へと旅行に行きました。
初めての熊野旅行!!
いやぁ、日本の秘境ですね。
山が深くてブータンのようでした。
大人8人+犬5匹の賑やか旅行。
楽しかったぁ〜。
かつて、吉野の山奥にある集落に住んでいた知り合いのもと、
コアなスケジュールで旅は進みました。
修験の場所は独特です。今までに経験したことのないようなパワーで漲っていました。日本にも凄いところがあるんですねぇ〜。


15th/May






GWは葉山で友人達と過ごしていました。Nowhereリゾートという貸別荘でお泊まりさせてもらっていたのです。この貸別荘、ご用邸の近くにあり「葉山に住みたいなぁ」と思っていた時にチェックしていた家だったのです。なので、すごくびっくり!!ちょっとお値段は高めですが、何人かで借りればホテルよりずっと安いし、キッチンも付いているのでみんなでワイワイお料理も出来て楽しいです。そして、今回はフード・ディレクターの野村友里ちゃんも一緒だったので、美味しいもの作ってもらっちゃいました。ありがとー!!


6th/May






「亀の恩返し」というライブイベントを見に行きました。
私!このイベントで武道館デビューしちゃった(^^)V
先日撮影した大宮エリーさんの映像でだけど、なんか、ドキドキしたぁ。
色々なミュージシャンが出演しているイベントだったので、お得感満載でした。
平井堅さんの歌声よかったよぉ。


5th/May


(c) TSURUTAMAYU 無断転載・引用を禁止します。