そろそろ皆、疲れが溜まって来ているようで、、、、、、今日は、おなかグルグルになっている人が多かったです。昨日のケータリングかなぁ?私は昨日、撮影が早く終わりケータイングを食べなかったので大丈夫です。でも、疲れは溜まって来ています。毎朝5時だいに起きているからねぇ〜。でも、東京のスタジオで撮影しているよりもずっと気持ちいいです。海での撮影だと、待ち時間も楽しい(^^)

今回の出演者です。左から池田成志さん、中村俊介さん、大森南朋さん、
玉山鉄二さん、私、石黒賢さん、佐田真由美さん。


31st/Jul





タイでのドラマ撮影、始まっています。
玉山鉄二くん主演です。玉山くんとは「キャッシャーン」と「GOEMON」でちょこっと共演しただけなので、ほぼ初共演と言ってもいいかもしれません。
最近では珍しく骨のある男っぽい人です。本人、革命家の役がやりたいそうな。(笑)目がとても強いので似合うと思います。
こちらは暑いです。滞在数日でもうすでに真っ黒です。ホント、現地人みたい(^^ ;;;
私の役はジャーナリスト。テンポのある展開の面白いドラマになると思います。
乞うご期待!!


28th/Jul





あ、気が付けば7月。梅雨も明けようとしています。
この3連休、家で台詞を覚えたり、原稿書いたり、お庭いじりしたり、、、と籠り気味。引っ越ししてからさらに家大好きっ子に輪がかかっています。
でも、その分、友達が遊びに来る頻度が増えました。目指せ!こぐれひでこ(イラストレーター)&小暮徹(カメラマン)邸です。あ、でも、籠りッ子に輪がかかって小暮邸に遊びにいく頻度が減ってしまっています。これはダメです!!ひでこ&徹も家っ子なので、私たちが遊びに行かなければなかなか来てくれません。でも、居心地のいい、人の集まる家はいいものです。いつまでも遊びに行かせてもらいながら、ステキなライフスタイルを学んで行かなければね(^^)

といっても、私、今年の夏はタイ暮らしであります。
某ドラマの撮影です。
久々のタイ撮影。ちょっぴり楽しみです。


21st/Jul


(c) TSURUTAMAYU 無断転載・引用を禁止します。